
まどか☆マギカ 落書き

まどか☆マギカからまどかとほむほむです。
描いてみよっかなー的なのりです(ぇ
もひとつは、絵柄模索中です。
見たものに影響されやすいのか、今回も読んだ漫画に似せようとしてます。
悪い癖。かわいく描きたいなー

(2/9)
追加で杏子ちゃん。↓『まどか☆マギカ展』が明日から3日間大阪ではじまります。行くぜー。
kyoko

らくがき

たまってきたので。
コツコツまだ描いてたりするので、まとめてUp
今の限界が知れます。。。うまくなりたーいぜ。


これだけじゃなんなので、
今期のアニメは、

あの夏で待ってる
偽物語
未来日記(引き続き)
Last Exile 銀翼のファム(引き続き)

 
を見てます。
ユノのヤンデレっぷりが自分には合ってるみたいです。
原作読んでないので、いろいろわかんないことあって考えたりです。
エグザエルは、前作から見るとより楽しめます。
GONZOさすがってかんじ。村田さんの絵と
あの機械類の質感が大好き。
あの夏は、羽音たらくさんのキャラデザがいいなー
おねがいシリーズなので期待期待。青春ー



もうちょっと鮮やかに色が出ないものかと、スキャナなの低能さを嘆いてみる。
色鉛筆で紺がないとか・・・ダメじゃん。
こうじゃないんだよなーこうじゃ。
この平べったい絵どうにかならないかなー。

さて、
あけましておめでとうございます。
昨年は好き勝手やらせてもらって、こんなことでよいのだろうかと
思うこともありましたが、自分には必要な一年だったと思います。
今年は、とまらず先進していきます。

なんか最近平成何年とか西暦何年とかわかんなくなってきた。
今年の年賀も2013と間違えるし・・・

初詣いってきます!
よいお年を!



漫画や小説を読み終わったあととかよくいろいろ考えたりします。
考えているうちに、いろんな発見があったりして楽しかったりします。
春ごろ?にクレイドルが終わって、最近久しぶりに絵を描いたので、
春に読み終わった時にに考えたことと合わせて載せてみる。
(注意:長いです↓)
 忘却のクレイドル 考察

さぁ、やるぞー。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちょいあ★, All rights reserved.

