
眠りミク 

google ChromeのCMで久しぶりにミクに触れました。
曲名調べたら「tell your world」でした。いい曲。
その勢いで描いちゃいました。
あと、資料集めとかで久しぶりにニコニコ動画におじゃましました◎
今はミクPVなるMMDというのがあるんですね。初めて知りました。
みなさん作りこんでてスゴすぎ!

今回は背景?がんばって描いてみたんですが、
背景と人物の馴染ませができない!
はじめっから考えて描いとかないとダメなんですね
ひとつ勉強になりました(ぇ。
えーと、ミク衣装には主に?無印、lat式、tda式があるんですね。
今回は無印で。。

あと、おまけ。↓
ミク設定  ピアノ
ミクラフ5  ミクラフ4
スポンサーサイト





お、ミクに目覚めたか!イイネ!
【2012/02/18 22:51】 URL | むぅ #-[ 編集]
まだ、見ててくれてたんだ!
コメントありがとー。
ミクはよかったよー、よかったんだけども。
しばらくもういらない(笑←
明日から普通の生活に戻ります↑↑
【2012/02/18 23:13】 URL | 鳴海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちょいあ★, All rights reserved.

