


来週、大学に一度行けば、春休みです◎
写真は、イタリアのヴェネツィアンガラスの時計。
相方から、お土産にいただきました。( ̄¬ ̄)○6000円
自分も、3月あたりに、旅行に行こうと思ってます。
皆さんの意見としては、岐阜の白川郷だの下呂温泉だの
九州の阿蘇山、黒川温泉、砂風呂だの
といろいろ意見をもらってます
温泉には、入りたいなあと思ったり。
お金も無いことだし、さてさて、どうしよう。






温泉なら北海道にもありますよー^^
【2009/02/15 22:35】 URL | むぅ #-[ 編集]
行きたいのは、信州、東北、九州あたりかなあ。北海道は、一度行ったしね( ̄ヮ ̄)bb
周りは、九州か信州あたりの意見が出てて、九州に行くかもー
【2009/02/16 20:35】 URL | 鳴海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちょいあ★, All rights reserved.

