
「おおかみこどもの雨と雪」を見に行ってきました。
もう、なのは2ndなんて比じゃないくらい良かったです。
なのはは、なのはで完成度高かったけれども、、
完璧に雨と雪に心を持ってかれました。。

細田監督の一作目と二作目は、なんかなーという感じで、
見には行ったけど、そんなにいいものじゃなかったというのが正直な感想でした。
今回の雨と雪は、良かった。よかった。
大事だから、二回言いました。
DVD出たら買おうと思う。
暇が出来たら、絵を描けたら書こうと思う次第・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 ちょいあ★, All rights reserved.

