
あつい・・・
話すこともないので、とりあえずアニメのことでも。
夏新アニメはじまりました。
全アニメ一周したので、見るアニメ決まりました。(7/29段階)

廻るピングドラム
うさぎドロップ
神様ドォルズ

がよいです◎

NO.6
ダンタリアンの書架
バカテスにっ

も見ます。
シュタインズゲートは引き続き


Rewriteの代わりに、
Cafe Sourire買いました。シナリオが薄すぎ。。
トノイケさん早く次を出してほしいです。
そのまえに瑠璃シナリオかぁ

忘却のクレイドル終わった・・・なんかいろいろ考えた
もやむさんの次回作に期待。。たくさんつづくといいなあ

カントクさんの2期画集が出るので買おうかな。。8/10
橋本さんの小説も年内にでる。まとう

運動したい・・・

ゆるゆり、前々からなもりさんの絵が好きで原作買ってた。
でも、アニメは微妙すぎた・・・・


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ちょいあ★, All rights reserved.

