
山から雪景色


風邪治りました!けど、またぶり返しました↓↓
鼻水がとまらないです↓↓

さて、
ここんとこ、奈良でもちょくちょく
雪が降ってうれしい限りです”
もっとふれふれ。。(困ってる人に失礼かも)

先週は、たくさん雪が降って、
十センチ以上積もって、
何年ぶりかに雪合戦したり雪だるま作ったりしました。
ちょっと転がすだけですぐ大きくなるんですね。
びっくり。
てか、大きくなりすぎて、みんなで押しても動かないしw
服とかびちょびちょになったけれど、すごく楽しかったです。

えと、最近は、毎週ドラマの「だいすき!!」を楽しみに生きてますw
今週は、図書館にこもろうかな。それでは~




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 ちょいあ★, All rights reserved.

