
今日は今年最後の学童保育でした☆
やっとこさ終わった~って感じです◎
って、冬休み4日間だけでしたけど(笑)
久しぶりにK先生とも会えたり、
雨で中だけだったりでとてもいい1日でした←
まだまだ、年末年始バイトがある人は
沢山いると思うんで頑張って下さい〃

今年もいろいろありましたけれど、
いい方向に進んだかなって思うことがいくつかありました。
とりあえず、体中痛いです(泣↓↓明日
は年賀状でも書きながらゆっくりしよう
かと思います♪それ以降は、気が向いた
らリトバスに全力を注ごうかと←←

それでは、良いお年をヾ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちょいあ★, All rights reserved.

