
今日は無線教習でした☆
はじめて教官がいない車を一人で運転して
緊張もないせいか、のびのび運転できました=スピードUP◎
のびのび運転しすぎて、赤なのに停止線越えたり
中央線越えたり、道間違えたのに気づいて
いきなりハンドル切って乗り上げたりと
はっちゃかめっちゃかでした。
これで補習がないからどうもおかしな感じです;;
明日も無線教習です。S字、クランクも入ってくる
のでがんばりたいところです。

さて、なつかしいアニメが偶然あがってたので↓
serial experiments lain
中学時代だったか、友達に進められて
ビデオ貸してもらって一気にみました。
1997年に放送されたアニメらしいです。

安倍吉俊さんの関わったアニメで、
年代順にはlain、NieA、灰羽、TEXHNOLYZE
とあります。lainは初作?です。

当時の自分には画期的作品でしたが、さっぱり内容が不明で
レインとOPを楽しみに見てたのを覚えてますw耳が・・・
今見ると話の内容も理解できて、よくできてるなぁ
なんて関心でした。好き嫌いは分かれるみたいですが、
よければ、四作品のOPだけでもどうぞ♪




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちょいあ★, All rights reserved.

