
sp.jpg



ちょいあ☆
って、この言葉久しぶりです;;
blogにしてみました★
とりあえず、むぅさんからの要望で
一回限りの更新ってことでー・・・
絵も結構適当で、色塗ってないや
ごめ↓↓腕とか手とか描けないょ!
10ヶ月ぶりくらいだししょうがないよね!←


時間あるから、余裕余裕と思っていたら・・・
土曜の朝帰ってきて、起きたら19時とか
もぅねるしかないでしょってことで、
日曜日。朝のうちに、服でも買いにいこうと
思い立ってGO。
昼に帰ってきて、ごろごろして、16時ごろに
どっか散歩に行きたい!と思い立って、
南の方をめざしてサイクリング。
帰ってきたのが、19時で・・・・・
そっから更新です←(グサリ


今から、レポートやらにゃあかんし。
明日から、バイト三昧です。。
休みがほシィこの頃。。
なんでそんなにバイト入れるんですか、先生。。↓↓


こんな感じで、夏休みはバイトと病院実習とかで八月
はつぶれそうで、九月は車の免許をとるかいなかと検討中
最後のチャンスっすからね。


んでは、長々と書きましたが、次の更新はblogになったので
書くときもあるかもしれません(もちろん絵なし)
最後に描いてる絵は、今は色塗りのキャラ塗りの最初くらい
いつになるのやら・・・
てか、ぶっちゃけ絵とかめんどくさいっす↓↓
というかんじで、それでは//


過去ブログ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ちょいあ★, All rights reserved.

