Selected category
All entries of this category were displayed below.




あけましておめでとうございます。
というか、もうだれも見ていないだろうと
結構、好き勝手に書いて、放置で自己満足な感じ!
自由が一番!

今年は、ナイチルのバクとカカオ。
バクは蛇に似てると思います(ぇ
もやむさんの新連載「蒼きユピテル」楽しみ。

今年もよろしくおねがいしまーす。
良いお年をー

「おおかみこどもの雨と雪」を見に行ってきました。
もう、なのは2ndなんて比じゃないくらい良かったです。
なのはは、なのはで完成度高かったけれども、、
完璧に雨と雪に心を持ってかれました。。

細田監督の一作目と二作目は、なんかなーという感じで、
見には行ったけど、そんなにいいものじゃなかったというのが正直な感想でした。
今回の雨と雪は、良かった。よかった。
大事だから、二回言いました。
DVD出たら買おうと思う。
暇が出来たら、絵を描けたら書こうと思う次第・・・



五月に入りましたね。
GW、遊んでくれた人ありがとう。。
勉強に集中しようと思ってたのに
こんなことしてていいのかなと思いつつ
息抜きがてら・・・・←
今年はアニメ見ない年になれるよう頑張りたいところ!
せめて秋まではがんばる。。
でも、絵はちょくちょく描いていこうと思う。
息抜きがてら・・・

よいGWを!×2

sweet


MMDの有名なの見てました。
Sweet Magicから一枚。東方知らないけども←。
おなかいっぱい。もういらないw
ハマるのも飽きるのも早いなあと思うこのごろ。
さて、次は何しようー。

2/19追加↓
「写真」と「冬服の子」と「肩車親子」がお気に入り。
all.jpg

眠りミク 

google ChromeのCMで久しぶりにミクに触れました。
曲名調べたら「tell your world」でした。いい曲。
その勢いで描いちゃいました。
あと、資料集めとかで久しぶりにニコニコ動画におじゃましました◎
今はミクPVなるMMDというのがあるんですね。初めて知りました。
みなさん作りこんでてスゴすぎ!

今回は背景?がんばって描いてみたんですが、
背景と人物の馴染ませができない!
はじめっから考えて描いとかないとダメなんですね
ひとつ勉強になりました(ぇ。
えーと、ミク衣装には主に?無印、lat式、tda式があるんですね。
今回は無印で。。

あと、おまけ。↓
ミク設定  ピアノ
ミクラフ5  ミクラフ4


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ちょいあ★, All rights reserved.

